てへ(~▽~@)♪♪♪ | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の話しなんやけど…
まずわ学校実技あって桂剥きお・ち・たOrz 
あーあと蛇腹も…(T_T)
 
それからちょっと色々大義いことあって
6時間目
じゅんなと化粧して
 
ほーかごゆみみのブログ-0038.gif 
れいまいゆかりとおけり…の前にプリ♪
ゆみみのブログ-image04_0001.jpg 
みんなで変顔したあとビリーへgo⇒
ゆみみのブログ-20120630_092919.jpg 
またまた変顔爆笑
からのやっとオケり♪
ゆかりばりうまいけーねゆみみのブログ-1027.gif 
でー私わてちやまくんと約束会ったので先にバイバイゆみみのブログ-0113.gif 
 
でアリスの前でまたなにするー?
みたいな笑笑からの本日二回目のオケりゆみみのブログ-1072.gif
てちやまくん何気に上手かった…(;_・)
ゆみみのブログ-20120630_094757.jpg 
ほんでプリ♪
なんか毎週プリとりよるよねゆみみのブログ-0090.gif
ゆみみのブログ-20120630_092949.jpg 
たちやまくんわ優美が大好きみたいですゆみみのブログ-1021.gif…爆笑
でー途中まで送って貰ってバイバイゆみみのブログ-1106.gif 
からの帰宅
二週間位直ぐだから我慢してくださいねてちやまくんゆみみのブログ-0043.gif 
 
ゆみみのブログ-00(1).gif