委託先納品♪ | Petit lumtere tukiko

Petit lumtere tukiko

趣味のハンドメイド作品を掲載してます。

スワロフスキー・シルクフラワー・編み物・パワーストーンetc.

作品よっては注文受付ます♪

                               tukiko☆

もう4月も終わろうとしてます・・・。

今月は委託先を回って新作含む作品を納品しました。

 

★ふじ珈琲さん

いつも美味しい珈琲を入れてくれる素敵なお店です!

こちらにはネックレス・イヤフォンジャック等委託中。

 

 

★オリーヴェ・ディヴィーナさん

オリーブオイルの専門店です。

お料理もとっても美味しくて納品時にはだいたいlunchしてます(^^♪

こちらにはがま口・サンキャッチャーを委託中。

 

★レストハウス ますやさん

こちらは洋食店です。

ここの日替わりランチはどれも美味しいです!

こちらのお店にはピアス・イヤリング・ネックレス等委託中。

 

 

こちらは知り合いのお客様より修理に依頼です。

ワイヤーが切れてしまってバラバラになってしまった。ッとの事でした。

少しでも素敵にリメイクできたらいいなっと思い作りました。

とっても気に入って貰えたので良かったです(*^_^*)