こんにちは、シオンです。

 

 

画像をお借りして記録します。

 

ローソン「からあげクン×サンリオキャラクターズ当りくじ」

■賞品紹介
①折りたたみテーブル(2本)
②ぬいぐるみ ハローキティ(1本)
③ぬいぐるみ ポムポムプリン(1本)
④ぬいぐるみ シナモロール(1本)
⑤ぬいぐるみ クロミ(1本)
⑥エコバッグ(8本)
⑦フェイスタオル(10本)
⑧箸&箸置き ハローキティ(3本)
⑨箸&箸置き ポムポムプリン(3本)
⑩箸&箸置き シナモロール(3本)
⑪箸&箸置き クロミ(3本)
⑫ラバーマスコット ハローキティ(3本)
⑬ラバーマスコット ポムポムプリン(3本)
⑭ラバーマスコット シナモロール(3本)
⑮ラバーマスコット クロミ(3本)
⑯ポーチ(10本)
⑰ステッカーセット(12本)
 
※「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく「壁掛け時計」をプレゼント!!
 
 
 

1等「折りたたみテーブル」

サイズ: 約60×40×29cm(縦×横×高さ ※使用時)

1等「折りたたみテーブル」

1等「折りたたみテーブル」© グルメ Watch

2等「ぬいぐるみ(各1個)」

種類: ハローキティ/ポムポムプリン/シナモロール/クロミ

サイズ: 全高25cm

ハローキティ、ポムポムプリン

ハローキティ、ポムポムプリン© グルメ Watch

シナモロール、クロミ

シナモロール、クロミ© グルメ Watch

エコバッグ

サイズ: 約30×32×12cm(横×縦×マチ ※使用時)

エコバッグ

エコバッグ© グルメ Watch

ラストスペシャル賞「壁掛け時計」

サイズ: 約22cm(直径)※単3乾電池1本使用(別売)

ラストスペシャル賞「壁掛け時計」

ラストスペシャル賞「壁掛け時計」

 

 

 

からあげクン×サンリオキャラクターズ当りくじの結果

2回引きました。

 

⑩箸&箸置き シナモロール

実用的なもの当たりました。

 

しかも2つも笑い泣き

 

 

 

ローソン創業祭

福袋1,080円で購入

 

 

たくさん入っていました。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした(^-^)

 


にほんブログ村