こんにちは、シオンです。

 

 

 

チョコエッグ すみっこぐらし 3

画像をお借りしました。
 
フィギュア全21種+シークレット1種
  • 01 しろくま
  • 02 ぺんぎん?&ぺんぎん(本物)
  • 03 とんかつ
  • 04 ねこ
  • 05 とかげ
  • 06 しろくま
  • 07 ぺんぎん?&たぴおか
  • 08 とんかつ&えびふらいのしっぽ
  • 09 ねこ
  • 10 とかげ&にせつむり
  • 11 しろくま
  • 12 ぺんぎん?
  • 13 とんかつ&えびふらいのしっぽ
  • 14 ねこ
  • 15 とかげ&にせつむり
  • 16 しろくま
  • 17 ぺんぎん?
  • 18 とんかつ&えびふらいのしっぽ
  • 19 ねこ
  • 20 とかげ
  • 21 やま&こいぬ
  • シークレット
 
 
2つ購入しました。
 
 
 
 
出たのは
08 とんかつ&えびふらいのしっぽ
 
 
 
13 とんかつ&えびふらいのしっぽ
 
 
2つとも
とんかつ&えびふらいのしっぽでした。
 
 
 
今発売されているのは
ポケットモンスター
 
 
 
 
今は、チョコエッグあまり買わなくなったのですが
以前は、動物など集めていました。
手放してしまったけど
飾っていました。
 
 
画像をお借りしました。
1999
チョコエッグ動物シリーズ
 
2008
チョコエッグサンリオもあったんですね。
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした(^-^)

 


にほんブログ村