こんにちは、シオンです。

 

 

画像をお借りしました。

 

赤ちゃんコレクション-赤ちゃんケーキパーティーシリーズ- Pack

 
 
 
 
赤ちゃんケーキパーティーシリーズ 全8種
 
 
<セット内容>
1:ラテネコの赤ちゃんとフォークのステッキ
2:ラテネコの小さい赤ちゃんとクリームの帽子
3:くるみリスの赤ちゃん(はいはい)とケーキの帽子
4:ショコラウサギの小さい赤ちゃんとロールケーキのくるま・耳パーツ
5:アルパカの赤ちゃん(はいはい)とカップケーキの帽子
6:みるくウサギの赤ちゃんとポットの帽子
7:シマネコの赤ちゃん(おすわり)とカップの帽子
8:シークレット ハスキーの小さい赤ちゃん

1:ラテネコの赤ちゃんとフォークのステッキ
 
 
2:ラテネコの小さい赤ちゃんとクリームの帽子
 
 
3:くるみリスの赤ちゃん(はいはい)とケーキの帽子
 
 
4:ショコラウサギの小さい赤ちゃんとロールケーキのくるま・耳パーツ
 
 
5:アルパカの赤ちゃん(はいはい)とカップケーキの帽子
 
 
6:みるくウサギの赤ちゃんとポットの帽子
 
 
7:シマネコの赤ちゃん(おすわり)とカップの帽子
 
 
8:シークレット ハスキーの小さい赤ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした(^-^)

 


にほんブログ村