こんにちは、シオンです。

 

 

サンリオキャラクターの購入品です。

 

 

コアラのマーチ ハローキティのアップルパイ

 

パッケージ

 

 

 

 

アップルパイ風味のチョコレートが入っています。

 

 

 

サンリオキャラクターズ 刺繍缶バッジビスケット2

画像をお借りしました。
 
サンリオキャラクターズ 刺繍缶バッジビスケット2

 

中身は、シナモロール

 

サンリオキャラクターズ ツインウエハース ライブキャラクターver.

 

中身は、けろけろけろっぴ

 

 

カナヘイの小動物×サンリオキャラクターズ当りくじ

⑫フラットトートバッグ

 

 

ダイソーサイトより

画像をお借りしました。

 

ダイソー・サンリオ ポッピンサイダー数量限定で販売

はじけるような爽やかな飲み心地のサイダーを、6種のフルーツフレーバー、「アップル風味」「ストロベリー風味」「グレープ風味」「レモン風味」「パイナップル風味」「メロン風味」でラインナップしました。

 

 

 

クロミちゃんは売り切れ

5本買いました。

 

 

 

おまけシール付き

 

 

 

サンリオサイトより

 

「けろけろけろっぴ」と「かえるのピクルス」夢のコラボアイテムが登場!

けろけろけろっぴ×かえるのピクルス

発売日:3月下旬頃

取り扱い店舗:全国のファンシーショップ、Nakajima Market

  • ぬいぐるみS けろけろけろっぴ 2,860円
  • ぬいぐるみS かえるのピクルス 2,860円
  • カラビナマスコット けろけろけろっぴ 1,870円
  • カラビナマスコット かえるのピクルス 1,870円
 
  • ティシュBOXカバー 3,190円
  • ペットボトルカバー 1,430円
  • スニーカー用ソックス 3足セット 1,650円
  • マチ付きミニトート 3,190円
  • 化粧ポーチ 1,980円
  • ティシュポーチ 1,760円
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした(^-^)

 


にほんブログ村