こんにちは、シオンです。

 

 

 

今年もコツコツ

お家の片付けをしています。

手放したものを記録しています。

 

紙もの、ためないようにしています。

 

突っ張り棒など

 

写真たて

 

ポストカードは残します。

 

ひな祭りグッズ少し手放します。

 

リーメントのすみっコぐらし

 

 

いただいた記念品使わないかな

 

おもちゃも減らします。

 

 

捨てられなかった缶処分

 

 

雑誌の付録やくじなどの景品

使わないものは、ほとんど手放しています。

今残してあるものはこれだけ

使わないものは、手放す予定

 

 

 

ことし初めてのリサイクルショップへ

お金に、ならないものばかりだと思ったけど

持っていったら値段がつきました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした(^-^)

 


にほんブログ村