こんにちは、シオンです。

 

 

スーパーにホットケーキのシロップ入荷予定と聞いていたので

行ったらまだ入荷していませんでした。

ホットケーキミックスは以前買いました。

 

 

スーパーで見つけた鬼滅の刃パッケージのペットボトル

画像をお借りしました。

サントリー「鬼滅の刃デザインラベル」

 

数本買ってきました。

 

なっちゃんパッケージ

 

㏄レモン

 

ウーロン茶

 

 

inゼリーも鬼滅の刃コラボ

 

画像をお借りしました。

 

1つ買ってきました。

 

 

 

もらったもの

 

ハロウィンパッケージ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした(^-^)