こんにちは、シオンです。

 

日々家の片付けをしていますが

昨年よりおもちゃの片付けも始めています。

 

大きめの物置が3つあり、2つ半自分のおもちゃやCDなどで

いっぱいになっています。

 

家の中にあるシルバニアを、物置に移動していますが

入らなくなってきたので

ダブった大きな箱のシルバニアを手放しました。

以前のはじめてのシルバニアファミリーは

6コあったので2つ手放します。

こちらの画像の品物は職場の方にお譲りしました。

 

空のぼうけん飛行船やチェロセットなども手放しました。

森のウェディング何個かあるので、手放そうかと思ったのですが・・・

 

やめて今飾っているところに置こうかなあ

 

2つは並ばないかなあ

 

 

 

コポーも少し手放しました。

 

で・・・

リサイクルショップに行ったら

こちらの商品、110円位で売っていたので買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも安かったので購入

シルバニアを売りに行ってまた買ってしまう(笑)

 

 

 

 

 

こちらも買ってしまった笑い泣き

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした(^-^)