こんにちは、シオンです。

 

 

実家の畑、これは何だろう。

 

実家の畑より

はくさい、大根、ねぎなど頂いてきました。

 

 

 

 

 

実家より拾った銀杏いただきました。

 

キウイもいただきました。近所の庭より

 

こちらは、職場でいただきました。

パッケージ

 

東京おみやげ

 

クッキーです。

 

こちらも職場方よりステッカーいただきました。

 

お店調べてみました。

PABLO mini、ハローキティ45周年を記念して「ハローキティのアップルパイ」を発売!

 

期間中、PABLO miniハローキティのアップルパイを含む

2,000円以上(税込み)お買い上げの方に、

コラボデザインポーチをプレゼント☆※数量限定

■PABLO mini ハローキティのアップルパイ
価格:350円(税込み)
 

 

こちらは、見切り品になっていたので買いました。

ソフビパペットマスコット

 

こちら出ました。

大きさ比べ

 

色々いただきありがとうございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした(^.^)