こんにちは、シオンです。

 

 

やっと五十肩に痛みもおさまり

1週間ぶりに髪も洗えました(笑)

車も運転できるようなり

森のお家で今月未入荷だった

ポストカードをもらいに行ってきました。

が・・・

まだポストカードは入っていませんでした(>_<)

 

 

 

くじやっていたので2回しました。

画像はさやぽんさんよりお借りしましたm(__)m

 

当ったのは、こちらと

 

こちらです。

 

3000円以上買って小さめシールをもらいました。

 

 

公式サイトより画像をお借りしました。

 

#森のお家#森のハコデコ

 

 

「こもれび森のイバライド」内のシルバニアパーク(茨城県)では、

7月20日から、「サマーフェスタ2019 夏休みスペシャル」がスタート!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^