こんにちは、シオンです。

 

 

物置を片付けて断捨離したものを

記録の為紹介します。

 

シルバニアのダンボールは先日整理しました。

 

物置のマンガ本だいぶ整理しましたが

両さんは全巻残っています。

 

昔のお料理の本は、ほぼ処分します。

 

 

 

何年も履いていない靴サンダルは、捨てました。

 

かばん類は捨てたいけど、キャクターがあると・・・どうしよう

奥はゴミ箱何のキャラクターかわからないけど

 

泣き泣き、おみやげ缶はたくさん捨てました。

 

ファンだった福山のオルゴール、大好きだった曲でした。

でも福山ロスで・・・

たくさんCD、グッズどうしたらいいのか?

 

 

だだ今ガチャの整理中!

整理できたら紹介しますね。

 

令和になって片付けにスイッチが入っています。

ブログのタイトルも

「シオンのシルバニアブログ」から

「シオンの終活ブログ」に変えたいくらいです(笑)

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^