こんにちはシオンです。

 

 

ウサリさんの企画に、ちょっと参加してみたいと思いますが

今は分身バニア特に決めていないです。

 

 

以前は、ヤギの親子でシルバニアや

ガチャやリーメントなど紹介してきました。

 

自分の画像を探してみました。

 

ガチャを紹介するバニア

 

ヤギの女に子、リーメントのキティを紹介しています。

 

留守のあいだ、いちご新聞読むママ(分身バニア・お母さん)

 

こちらは、くつろぐ分身バニア

やっぱり、畳の部屋がいいわ。

 

こちらは、ヤギファミリー

 

 

こんなブログも作りました。以前の画像から

 

女の子「ママすてきよ、エプロン外すとセレブに見えるよ。」

ママ  「あなたも、それなりにかわいいわよ。」

ほめ合う親子

 

 

レストランへ行きました。

 

女の子「ママ、レストランおいしかったね。

     今年は、セレブ親子になれそうね。

     夢の世界では、ないよね!」

ママ 「ムニャ ムニャ」

 

 

ゆめでした爆  笑

 

 

こんな感じでヤギのお母さんを分身バニアにしていましたが・・・

女の子がお家から、出て行ってしまいましたので

寂しくて?ヤギを分身バニアにするのをやめてしまいました。

 

 

今度また、分身バニアを探してみたいと思います。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^