こんにちは、シオンです。

 

 

 

森のお家の購入品を紹介します。

 

10月のポストカード

 

ファイルが欲しくて行ってきました。

 

 

こちらはハロウィンキャンペーンはじまりにいった時の

森のお家・購入品

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルクリアファイルのプレゼントは10月10日(水)までです。

 

 

ポイントカードでいただいた2個目のウサギさん

 

 

 

ももいろウサギファミリーのお父さんは廃盤でした。

 

ももいろウサギファミリーは全部お迎えしました。

 

ポイントカードで、ももいろウサギファミリーもらえますが

赤ちゃんも数が少なくなっていますとスタッフの方が言っていました。

新しいプレゼントに変わるのでしょうかね。

 

 

2018年、今年のハロウィンはどんな仮装する予定?おねがい

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^