こんにちは、シオンです。

 

 

 

シルバニア村開村記念日おめでとうございます!!

 

公式サイトより

 

 

昨年は「いくつのなっても」リーフレットにドッキリしました。

新しいリーフレットにわくわくしました。

 

 

 

 

シルバニアファミリーは1985年生まれです。

 

 

1985年のシルバニア

 

初期の仲間達

 

 

 

シルバニアのお家も丸太小屋から

 

 

赤い屋根の大きなお家のなり・・・

 

 

そして、もうすぐおしゃれな建物になります。

 

 

あれから・・・・時は過ぎ

村の風景は

 

 

 

村は街に変わりました。

 

トラムが走り・・・

 

デパートができました。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^