こんにちは、シオンです。

 

 

おしゃれな名前の

アグリエの森は、地元のお茶の井ヶ田が運営する

宮城仙台秋保にある農業物産館です。
フードコートや産直野菜の直売所、足湯などあり、お菓子などが販売されています。

となりのには、お子様が遊べる広場がありました。

 

 

 

 

 

入口にはかわいい小物がいっぱい

 

 

 

ネコちゃんもお出迎え

 

 

 

キャラクターのおみやげものもあります。

 

回転ずしの消しゴム欲しかったなあ。

 

店内のヒカル桜かな

 

クッキーはムーミンやラビット

 

どうぶつのマグカップ

 

買ったもの

 

 

 

こちらのお茶屋さんのポイントカード使える店舗

各地にもありました。

 

パッケージがかわいいので買いました。

 

 

 

愛媛フェア開催してました。

 

和菓子のパッケージキティになっていました。

 

 

 

お菓子の他にも野菜や漬物買ってきました。

 

 

ネットでは1日平均5000個売れるとあった

秋保(あきう)で有名なおはぎのお店に帰り寄ったら・・・

休みでした(>_<)

 

こちらは、画像お借りしました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^