こんにちは、シオンです。

 

 

 

街のすてきなレストランを飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ

 

 

パッケージのように飾りました。

 

 

 

 

 

 

以前買っていたドレスセット

 

 

パッケージ

 

分身バニア、ヤギ親子

 

女の子「ママすてきよ、エプロン外すとセレブに見えるよ。」

ママ  「あなたも、それなりにかわいいわよ。」

ほめ合う親子

 

 

レストランへようこそ。

 

 

帰りは、トラムで参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「ママ、レストランおいしかったね。

     今年は、セレブ親子になれそうね。

     夢の世界では、ないよね!」

ママ 「ムニャ ムニャ」

 

 

 

 

ゆめでした爆  笑

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^