こんにちは、シオンです。

 

 

 

ボールペンイラストの本を紹介します。

 

 

 

 

裏表紙

 

 

 

 

 

裏表紙

 

 

 

 

 

裏表紙

 

 

本の中身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバニアの動物みたい

 

 

 

 

 

可愛いイラストを描いてみたくて

ボールペンもたくさん買いました。

書き方勉強しようとしましたが、すぐ挫折しました。

マネして書いても絵が下手でした。

 

 

 

他にもキャラクターの本、画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターのイラストの本みたいです。

 

 

 

本日、我街に初雪です。

今仕事から帰ったのですが、まだ雪が降ってました。

寒い時は、こたつがほしいなあ。

 

 

ブログで「新月の願い事」知ったのですが

紙に書いてみました。

 

元気で長生きできますように!

 

 

 

訪問ありがとうございます。

 

シオンでした^_^