はあもう辛い苦しい。。。

苦しいのは拓海のはずやのにな

なんでみずきがこんな苦しいねんな

気になる人ができて

気持ちが薄れていって

でも

拓海と結婚するって思ってて

待ってていいねんな?っていう返事に

うんって言うてもた

こんなんただ繋ぎ止めてるだけよな

ホンマに悪くいうたらキープ。

最低や、人の気持ち弄んでるようなもんやし

さっきも100均で傘買えたはずやのに

わざと拓海に言うて来るって分かってて

そんなこと言うてもてクズすぎる

昨日はるに言われたクズやろって言葉がぐさってくる

今はみんなの敵やわ

どんだけ叩かれてもいいわ

それなりのことしてしまってるし

一番の被害者よな拓海は。

一番辛いのも。

とりあえずカラオケでストレス発散しよ。