日本でもお馴染みのサイゼリヤへ❤︎

 

私はファミレス大好き人間なので、シンガポールでも美味しいファミレス飯が食べれて嬉しいかぎりです🤩

 

きたばっかりの時はなんか味が違う!

日本のサイゼリヤの方が美味しい!

って思ってたけど最近は日本のサイゼリヤの味を忘れつつあります🥹

たまに日本帰ってサイゼリヤいくと、おいしすぎて感動する笑

 

 

メニューは日本と結構違うので見ていておもしろいです✨

 

 

 

値段は日本の1.5倍くらいなイメージ

シンガポールではミラノ風ドリアが4.9ドル!

 

これでも充分安いけど日本のサイゼは安すぎ😂

個人的にはラビオリが美味しいのですきです❤︎

 

 

 

 

サイドメニューの辛味チキンやエスカルゴもあります!

 

パスタメニューは結構日本と違って面白い✨

 

 

この日はランチだったのでお得なランチセットを頼みました

 

サラダとドリンクバーとトマトクリームドリアで7.9ドル✨✨

 

 

 

 

サイゼではいつもドリア系ばっかり食べてます。

 

ファミレス大好きなので他のファミレスもシンガポールに進出して欲しいな〜〜😋😋

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

愛用品❤︎

 
最後までご覧いただきありがとうございました!
ブログも運営しているのでぜひご覧ください❤︎