久しぶりに夜マーライオン公園をお散歩しました✨

 

シンガポールに住んでるとなかなか行かなくなるけど、久しぶりにきたらやっぱりキラキラしていて、シンガポール大好きって思った❤︎笑

 

 

マーライオンの前は観光客だらけ✨

 

 

みんなキラッキラのマリーナベイサンズとマー様を写真に収めていました😍😍😍

 

 

やっぱりここにくると写真撮りたくなってしまう綺麗さ✨✨

 

まだシンガポールに来られてない方は是非見ていただきたい綺麗な景色🥰

 

love シンガポール🇸🇬❤︎

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

愛用品❤︎

 
最後までご覧いただきありがとうございました!
ブログも運営しているのでぜひご覧ください❤︎