シンガポールは夜でも人でガヤガヤしていて沢山の人たちで賑わっていますが、そんな人たちを横目に
私の最近のマイブームは夜中に行くマッサージ😂🧡
 
仕事をして家事してお風呂入ってパジャマきて、もう寝られる状態でマッサージに行ってそのまま帰って寝るのが最高✌️笑
 
お気に入りはシンガポールにたくさんあるちょっとお高めマッサージのネイチャーランド!
 

 

 

目の前は飲み屋街で、みんな元気に飲み会してますが、私はほぼパジャマでマッサージ😂
 
またメンバークレジット更新してしまいました笑
チャイナタウンの激安マッサージも大好きだけど、ここネイチャーランドのちょっといいマッサージもすごく気持ちいのです🙆‍♀️
 
 
マッサージの後はドンキで雪見だいふくを買って食べながら帰りました。
 
夜中でも出歩けて、すぐそばにマッサージ屋あって夜は空気が気持ちよくて、パジャマみたいな変な格好でも出かけられるシンガポール最高や。って改めて思いました。😆笑
 
今日はよく眠れそうです💤
 

ポチっと応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

愛用品❤︎

 
最後までご覧いただきありがとうございました!
ブログも運営しているのでぜひご覧ください❤︎