こんばんは☆


今日は七夕🎋ですねー

でも
残念ながら
☆見えません

どんよりお天気
いまいちパッとしない一日でした。




九州、四国、山陰、関西方面の方々、

大雨特別警報出てまして、
大丈夫でしょうか?!


被害も大きくて
心配です(。>﹏<。)


来週はお天気回復予報で
よかったですが、

これ以上被害が拡大しないことを
願います









さて、、


狙ってた
ジムやヨガに使う
サイドシームレスレギンス10分丈が
GUで
期間限定で790円になったので、

購入してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

安いわー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


ついでに
カラーラメンジTシャツ
990円→590円だったので購入





GUスポーツって、
大型店舗しか置いてなくて
(。>﹏<。)

久しぶりに大型店舗行ったら、


安いとなると、
いつもの如く
無駄遣い(^_^;)



掘り出しものってことで、
ゲットしてきました(´゚艸゚)∴ブッ




半端ない
ゲキ安(笑)



中でも一番安いの
1490円→190円(笑)
コットンブレンドVネックセーター
長袖
navyとred

春、秋、物かなぁ


柔らかな触り心地


短め丈で
なかなか
良さげ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



キム ジョーンズのバンダナ
790円→390円




サングラス類も早くも値引き
790円→290円やすっ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


まだまだ
安くなりそうだょ!





息子の靴下も
三足590円→390円(笑)







そして、これよこれこれ!


このヒールの高さの
ポインテッドトゥの
バックストラップ
パンプスが
欲しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

これが
綺麗めなのに
履きやすいんだー!
しかも2490円→590円


よくぞ残っていてくれましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
嬉しいぞ(笑)


田舎だからかな。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ




そいえば、
東京で暮らしてる
上の息子も
この前帰って来たとき、

東京では品切れのものも
こちらのZARAで
買い込んで行ったな(笑)






以上
GUのお買い物レポでした
(´゚艸゚)∴ブッ











では、またぁ
おやすみなさい⭐
゚・*:.。.♡.。.:+・゚❀゚・*:.。
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾