せっかくダイエットに向けて運動していても、食事で元通り。

でも、今の唯一の楽しみは食事ですからねぇ。

昼に焼肉食べて夜に豚丼はさすがによくないけど。

スイーツもね。

寝る前に食べたくなるのですよね。

夜中のスイーツららららら。ですな。

さすがに最近は会う人たちには太った?と言われます。

人生でそんなこと言われるの初めてですよ。

やっぱり、身だしなみというか外見ってデートとか異性と会うことがないと磨かなくなってしまうのでしょうかねぇ。

彼女ができたらやせるかしら。

困ったものです。



関係ないですけど、ここ1.2年で釧路管内のローソンがどんどん閉店してる気がするのですが。

恋問のお店も無くなってたし。

いよいよ釧路はヤバいですね。

そんな現実と危機感を認識できてる人に1票入れたい。

本当は僕が出たいところでしたが。

それは4年後にでもでしょ~!?

あ、道郎、おめでとう!!