台風が来るとか来ないとかで、畑の準備に追われましたが。

ロンリー農園の野菜たちは雨にも風にも負けていませんでした。

野菜をどんどん収穫しても、食べてくれる人がいなくて。

結局、またコンビニへ持って行くという。

卸してるんじゃないかってくらい大量に。

僕個人が近所づきあいしているのは、このコンビニくらいですわ。

結局、天気がそんなによくなくても、いつもの蕎麦温泉。

もちろん、ソフトクリームも。

慣れは怖いもので、一人でソフトクリームを食べるのは何も感じなくなりましたな。

こうやって、人間は年老いて昔はできなかったことが平気になってくるのでしょうな。

でも、まだスウェットでお出かけしたり鼻毛を伸ばしっぱなしにするようなおじさんにはなってませんよ。

困ったものです。



関係ないですけど、とある団体のBBQにお呼ばれして。

女の子がたくさんいるというので。

久しぶりにモヒカンっぽい髪型にしたり。

高校やら中学やらの同級生とかと再会なんかもあったり。

持って行ったサンチュや大葉がみんな喜んでくれたり。

ネタをやるようにふられたり。

勢いだけのネタをやったり。

隣でBBQをやっていた子どもたちにからまれたり。

パイナップルおじさんと言われたり。

やっぱり、わいわいやるのは楽しいででしょ~!?