雪が風に舞って変な積もり方で。

せっかくの日曜も家やらご近所やら職場の雪かきで時間がかかってしまって。

1人ドライブお蕎麦遠征温泉巡りツアーができなくなりましたよ。

夕方に行くところがあったし。

というわけで、釧路市内で完結。

たまには市内で満喫ですよ。

でも、やっぱり温泉は物足りないなぁ。

まあ、お蕎麦屋さんもパン屋さんも発掘したし。

ペッパー君がずっと「僕に話しかけてください」って言ってたけどみんなから素通りされてかわいそうでしたが。

その姿に親近感がわきましたが。

困ったものです。





関係ないですけど、大阪名物って何でしょうかね。

今度大阪に行くし、どうせならおいしいもの食べたいし。

お土産も何を買って帰ればいいのか。

関西人の知り合い多いけど、大阪って少ないかもですな。

でも、2月は寒そうですが。

そうそう、お笑い活用塾の第1回が終了しました。

先生って呼ばれるのが恥ずかしいですが。

少しでも受講してくれた人たちの役に立てればいいのですが。

来月も楽しみでしょ~!?