新しい年がスタートしたということで。 

今年もいろいろ目標を立てております。 

その中でいくつ達成できるのか。 

女性関係以外は何とかなりそうですが。 

まあ、今年も富士山から始まったので、まず一つは達成できてますが。 

とにかく、楽しく生きて行こうかなと。 

おいしいもの食べて、行きたいところ行って、やりたいことやって。 

でも、そろそろ一人で楽しんで生きるのも飽きてきましたが。 

今年はいい出会いがあるといいのですけどねぇ。 

 

それと、道新文化センターのお笑い活用術も、まだ募集はしておりますので。

 

最近は自分の広告見ると恥ずかしくなりますが。

困ったものです。 





関係ないですけど、今年は戌年ですもんねぇ。 

犬を飼いたいです。 

でも、保健所は平日しか引き取りやってないのですよね。 

なかなかタイミングが。 

身体が元気なうちに、一緒に走り回りたいででしょ〜!?