衆院選も終わりましたが。

やっぱりねぇという結果で。

このままだと危険な方向へ向かってると思う人は少ないのですかね。

まあ、少数派がどんなに声を上げても届きませんからね、悲しいけど。

数年前の政権交代は興奮したものですが。

やはり、必要ですよ、たまには。

それにしても、そろそろ政党を変えるのは一人何回までって制約あったほうがいいですよ。

コウモリ野郎ばかりで見苦しいです。

でも、そういう人が当選するのだからしょうがないのですけどね。

困ったものです。



関係ないですけど、今回の調査船の船酔いは意外としなかったです。

かなりアトラクション並みに揺れてたのですけどね。

酔い止めの効果なのか、元々酔わないほうなのか。

次回はぜひシャチやくじらを見たいものです。

それにしても、似たようなツアーが旅行会社では18000円らしいのはびっくり。

1000円ではお得すぎるでしょ~!?