しばらく一人ドライブに行ってませんでしたよ。
 
この間のおもてなしツアーが楽しかったから、一人で出かけるのがつまらなくてねぇ。
 
でも、この先もどうせ一人なので、天気が悪い中お出かけ。
 
気になってた肉まん屋さんへ行って、食べたかったパン屋さんへ行って、中華が980円のランチバイキングだと思って行ったら、1250円に値上がりしていて、大好きなモール温泉の電気風呂で身体をほぐして。
 
1人で満喫ですよ。
 
バイキングを一人初挑戦もなんとか。
 
ただ、制限時間を満喫できないというか。
 
1人だと間がもたなくて、すぐ食べ終わってしまうのですよね。
まあ、会話がないからしょうがないのですが。
 
それに、自分が持ってきたものしか食べられないから、誰かのを一口だけもらうってのができない。
 
やっぱり、バイキングは一人で行くものではないですな。
 
スイーツパラダイスにおっさん2人で行くものではないに並ぶ教訓。
 
困ったものです。
 
 
 
関係ないですけど、ロンリー農園も順調です。
 
そろそろブロッコリーもいい感じで。
 
もう少し近かったら、愛情注いでもっと育てられるのですけどね。
遠距離なので。
 
なかなか想いが伝わらないですよ。
 
会いたいときに会えるのが一番でしょ~!?