5泊6日のロンリーツアーでしたよ。

送り迎えは新千歳まで。

1534㎞のドライブ。

温泉もたくさん、ソフトクリームもたくさんの盛りだくさんでしたよ。

かなり日焼けもして。

夏って感じでいいですな。

浴衣ギャルや薄着ギャルも増えてきて。

釧路にはそういうギャル少ないので。

でも、どこに行っても日本人が少なくて。

中国とか韓国の観光地に来ているみたいでした。

なので、写真を頼むときとか、日本人同士が探し合うみたいな。

日本人はどこへ旅行に行ってるのですかね。

それにしても、歯科衛生士専門学校の旅行の添乗員がイケメンの男の人だったのですよね。

絶対、夜には何かあるでしょうなぁ。

僕も添乗員を目指しますわ。

困ったものです。








関係ないですけど、またスピード違反で罰金ですわ。

今回はもう少しで免停になるくらいの。

気を付けてはいるのですけどね。

まあ、ムカツキますが違反は違反ですからねぇ。

18000円は大きいでしょ〜!?