今日は父の日だったので、一応ケーキを買おうと。
 
前から気になってたケーキ屋さんへ。
 
いやー高いですね、どうして釧路のケーキ屋さんは高いお店しかないのでしょう。
 
1個400円とかはねぇ。
 
父親になんで、250円のシュークリームにしておきました。
 
貧乏な町の釧路なのに、庶民的なお店って少ないですよねぇ。
 
そんな庶民の僕は、今日はお出かけをせずに我慢しましたよ。
 
兄貴も東京から来てたし。
 
でも、畑には鳩よけとカラスの対策しなくてはと。
 
昨日作ったビデオテープはたきとテグスを張る作戦で。
 
これでなんとか様子見ですわ。
 
久しぶりに友人とも会えたしよかったです。
 
なぜか、いつも運動公園の駐車場でおしゃべりですが。
 
困ったものです。
 

関係ないですけど、家の階段で思いっきり滑り落ちました。
 
4段ほど。
 
腕をついて支えたので、腕が擦り剝けて、20センチくらいの火傷みたくなりましたわ。
 
家の中でケガをするなんて高齢者のようですね。
 
階段に滑り止めしないとダメでしょ~!?