元彼女の娘も今年4年生ですわ。
 
その子が通っている小学校を通り過ぎて運動会をやっていたので。
 
つい思い出しちゃいますわ。
 
子どもの成長が見れないのは悲しいですな。
 
僕の子ともではないけど。
 
そんな今日は、今までは近いからいつでも行けると放っておいた温泉へ。
 
初でしたけど、いいお湯でした。
 
でも、休憩スペースがねぇ。
 
ランチは、これまた通り過ぎるたびに気になってたラーメン屋さんへ。
 
味よりも接客ですよねぇ、まずは。
 
帰りには、これまた女の子と行きたいなぁと取っておいたお店でベーグルを買おうと思ったら。
 
持ち帰りをやっていなかった。
 
やめちゃったのかしらねぇ。
 
なので、昔の友だちがオーナーになっていると噂のパン屋さんへ。
 
釧路市内でもまだまだ行ってないパン屋さんが多いですよ。
 
今年中には制覇しないと。
 
困ったものです。
 
 
 
 
関係ないですけど、1か月前にタイヤ交換で痛めた腰が調子よくないです。
 
違和感が。
 
でも、運動不足だからなんでしょうな、きっと。
 
そういうことにしておいたら気が楽でしょ~!?