今日は、東藻琴の芝桜公園が満開だということで、いざ出陣。
 
と思ったら、近所の子が手作りの凧を飛ばすの手伝ってと。
 
朝っぱらから小学校のグランドへ。
 
ヘトヘトになってからドライブへ。
 
もちろん一人よ。
 
一人花見。
 
できるか!
 
外側からは写真を撮りましたけどね。
 
さすがに、入場料払って中までは入りませんでしたよ。
 
感動を共有する相手がいないのはつまらんです。
 
でも、やっぱりきれいでしたよ。
 
それから美幌のお肉屋さんへランチをしに行ったのですが。
 
混んでて断念。
 
エビドリアを食べて温泉へ。
 
漢方湯に入るとおちんちんがピリピリしましたが。
 
何だったのでしょう。
 
そして、屈斜路湖を眺めながらソフトクリーム。
 
家へのお土産は新規開拓のパン屋さんへ。
 
おしゃれな外観でワインとか飲めるお店でしたわ。
 
靴を脱ぐパン屋さんは初めてでしたけど。
 
ソムリエさんはある芸能人に似てましたわ。
 
今度はディナーでワインでも飲みに。
 
飲めないけど。
 
困ったものです。
 
 
 
関係ないですけど、借りた市民農園へ行けませんでした。
 
昨日は土を起こしたので、その続きをやりたかったのですが。
 
平日はなかなか行けないですからね。
 
苗も何種類か用意したし。
 
自宅の庭で育てれないものに挑戦するのは楽しみでしょ~!?