こんにちは。

お久しぶりです。

 

ちょっと慌ただしくしておりまして…アセアセ

勉強のお休みがかなり長引いています…ネガティブ汗

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

先日、夏期講習の説明会がありまして、

ドドン!!!

 

 

 

 

 

 予習はやらなくてOK!!とかなり堂々と言われましたが、第1回目からツルカメだってさネガティブ

 

 

 

 

夏期講習って誰でも受けられるらしいのですが、通塾生はこの説明会は来ないと思うし、みんな塾とか行ってない子だよね?

 

ってことでスロースタートかな、なんて思ってたんですが急に不安になりました不安

 

 

6月まではなんとなく頑張っていた親塾ですが(あくまで私なりにですあせる

7月に入ったら総崩れ…ハートブレイク

 

 

1週目にガッツリお遊びの予定があってそれに疲れ果ててしまって…。

でもって私の仕事もバタバタしていて(8月決算)

もうすぐ夏休みだしな~そしたら夏期講習始まるしなみたいになってしまいました…魂

 

今は暗算力って朝に30分くらい計算やらせてるのみです…ぼけー

 

 

 

 

 

 

あ。

プリンターは結局

 

 

 

こちらを買いました。

A4です笑い泣き

 

 

結構前に届いているんですが…。

 

 

 

開けていません泣き笑い

 

なので使い勝手は分からないんですけども、主人がものすごい絶賛していましてね。(スペックのみ見て)

 

とにかくインクが激安なのに驚く。

そしてスペック結構いい。らしいです。

 

 

 

夏休みまでには使えるように頑張りますグー

 

 

 

 

取りあえず、生きていますびっくりマークの報告でした

 

夏休み入ったら勉強頑張ってなるべく早く皆様に追いつきたいと思いますあしあと