浮気 | つっちぃの毎日が真剣勝負

つっちぃの毎日が真剣勝負

ブログの説明を入力します。


しちゃいましたにひひ
っていうのも、僕は普段ぱちんこしか打ちません。っていうか打てません。
…でしたが ついに、
スロット打っちゃいましたぁ~クラッカークラッカー

ぱちんこって誰でも簡単に打てるでしょ、ハンドル回せば勝手に玉出て勝手に入って勝手に大当りしてるみたいなね、
スロットはそうはイかないよね、
最大の難関は そうです“目押し”です

なんかね~初心者に優しくないんだよね~スロットってドンッ
出来る人は勝てて出来ない人は負けるみたいな図式が勝手に頭の中に出来上がってて
つい、敬遠してしまってたんだよねあせる

最近は”目押し”が要らない台が増えているそうで
そこで今回チャレンジしてみようというコトで …
打っちゃいました
“バジリスク”
ホントに何もしなくていいんだねぇ
適当に打ってたら“開眼チャンス”なるものが始まってそれからすぐ“バジリスクタイム”突入ビックリマーク

な、なにコレ 面白いじゃ~ん!!
なにがいいって面倒なスイカやチェリーを狙う必要が無いコト
勝手にソロってくれてるも~ん

ついつい時間を忘れて楽しんでしまいました
ぱちんこでは最近味わうコトが少なくなってきた感覚だね

こりゃ浮気が本気になっちまうぜショック!
iPhoneからの投稿