犬友さん達と4/1インターペット

参加しました!


こちらにより詳細なインターペットの情報、

その他のイベント詳細掲載してます🐶


MA-ROI.LOG






初めてのインターペットだったのですが…

楽しかったー🥺!


サンプル品もハハチチ+2ワンコ🐶

だったからか大量に頂きました!笑

カバン整理したらもっと出てきました🫠笑



こちらは購入品です!


・ピンクの折り畳みケージ!

お泊まりの時欲しかったので購入!


開いたらこうなるケージ!

色はピンクのみでしたが、90×90のサイズ

半額くらいのお値段でした!


・フレキシの伸縮リード本体

+ライト、マルチケース購入して3000円程。

多頭飼いと言ったら双頭用の付け替え

アダプターをおまけで頂きました✨



・エアバギー タイヤカバー

私の部屋に置いてあるので汚れ防止

で購入しました😊



こちらも少しお安くなってました!


エアバギーで悲しかったことは

先週末雨予報でエアバギーのレインコートを

しょうがなくペットショップで購入したら、

6600円で、インターペットであったら買おうと思ってたのですが行くまでに濡れたらやだし

なと思い購入。

当日まさかの暑いくらいの晴れ

そしてインターペットでは4000円で

売られてましたとさ😂


・ハリースペット 3点セット

ライナー、ボールスター、コンフォータ

のセットで9000円でした🫠♡



私はこちらのカラーにしました指差し



こちらは後日届くので楽しみです目がハート

インターペットが安いと聞いていて

インターペットまでは買わないと決めていて

マーロイのお出かけ今まで100均の

クッションを敷いてたので快適になると

いいなぁ〜飛び出すハート


・Alice dog&cat

  ペルロスライフのハーネスを2本


ゴールドとブラックを購入しました!

こちらは1つ6000円でした!


抜けにくいハーネスを探しており、

まーちゃん3回程今までのハーネスで

すっぽ抜けていたので不安


ハキハネハーネスを買うつもりだったのですが

マーロイにつけたら意外とテープ部分が太く、

マーロイにはこっちのが良さそうと

お話しさせて頂きこちらを購入しました!


\こちらはハキハナハーネス/

H型のハーネスなので

首と胴で支える+リード金具が

腰側についてるので後退りしても

抜けにくいのです!


こーゆーの欲しかった赤ちゃんぴえん


マーチは後退りしてすっぽ抜けてたので

助かりました赤ちゃん泣き


すっぽ抜けてもダッシュして逃げるとか

しない子なのでよかったのですが、

タイミング悪く驚くものがあったりしたら

分からないのでハーネス大事ですね。


後退りで抜けてしまう子は

このタイプがいいと思います。


思ったより散財よだれ


そしてサンプルの多さにびっくり

1日じゃ回りきれないと思いました驚き

実際時間が足りず後半めっちゃ

歩き回ってました魂が抜ける


来年は倍くらいの金額持って参加しようと

思います!笑


今回のインターペットでは

paypay払いか現金のみが多い印象でした。

次回はもう少しキャッシュレス決済が

増えてたら嬉しいですねひらめき

あとちょっと割引して2日間いける券とか

でないですかね?笑

それか1.5日券を…。


あったら嬉しいです運営様どうか

ご検討お願いします🙇‍♀️


楽しい1日をありがとうございました!

来年も楽しみにしてます目がハート