こんにちは!

哲学ライフハックです!!

 

ずーーーーっとサボり続けていましたえーん

二年近く放置していましたショボーン

 

その間、いろいろあったなあ~(笑)

 

なんやかんやで仕事はずっと続けていて、今の会社では中堅になってしまった真顔

 

しかし!この二年の月日の中で、数々の本を読んできました!!

その本で得た知識や思考を、これからまたアウトプットしていこうかなと思いますグッド!

 

ちなみに高いカメラを買ったので、最近は写真ブームですカメラ

ダーツも並行してやっているので、どちらもレベルが上がってきています!

 

これからの自分の人生が楽しみでしかたない晴れ

 

では、また!!