どうも、こんにちは

 

哲学ライフハックです

 

一ヶ月ほど前にダーツを始めました

 

大学時代にマイダーツを購入して少しやっていましたが、素人に毛が生えた程度のレベルでした

 

しかし社会人になって、金銭的余裕が生まれたことで

心置きなくネカフェに行ってダーツを投げまくれるのです

 

仕事がある日の夜はジムに行って筋トレしているのでダーツはしませんが

 

休日の朝から昼にかけては、ほぼほぼダーツをしています

 

やっと素人を抜け出したって感じになってきました(レーティング8です)

 

まだまだ下手くそですが、まだまだ伸びる気がしています

努力した分だけ、結果で帰ってくるので

自己効力感を感じてとても楽しいです

 

ダーツおすすめなので趣味のない人は是非やってみてください

 

趣味の話でした

ではまたチョキ