週に一回はゆっくりする日がいるね | 爪丸見えのスズメ

爪丸見えのスズメ

読者にやる気を伝染させることが我が使命!
全力前進全力投球
何かしらアウトップして読者と一緒に成長体験するブログ
夢を熱くしゃべりすぎてしまうため、能ある鷹に程遠い存在。

やふー、Kokichiです。

 

今週は出張続きで、今日も休日出勤。

楽しいからそんなに疲れたイメージないけど、なんもやる気が出ない。

多分体から休めとのサインやろね。

 

やけ食いしてしまうし、疲れてるわ。

弁当二つも食べてもうた。

てか、職場の残飯処理として弁当持って帰らされるの有難迷惑なんよね。。

同じもの昼、夜食べたくないし、あんま栄養あるものでもないし。。

ってぜいたくゆってられへんな。

来年からは外国やからあんまり贅沢できへんし、今のうちに心構えを作っとかなければ。

今日は自己PRを考えてこのブログに書こうと思ったけどやる気でぇへんから。

今日はこの辺で

 

そんじゃーね