年甲斐にもなく、アラフォー同士で従姉妹とピューロランドへ遊びに行きました!




平日は、18:00に閉園なのだそう。
祝祭日でも20:00閉園は、お子さま向けなんでしょうね!


入場するとすぐに、乗り物のアトラクションがありました!
園内を一周程度、遊覧出来てキャラクターが見れます。



シアターがふたつ併設されており、本格的なミュージカルが楽しめました!


女性に人気なイケメン俳優さんが、出演されています!


目的のひとつで、ファミリーセールの開催もありお得なお買い物が出来ました!


園内には、ゲームコーナーでクレーンゲームもあったので、いくつか挑戦するもゲット成らず。


最近、コンビニ等でも見かけるあたりくじがあったので、こちらも挑戦!


お目当てのお品では有りませんでしたが、上位賞がゲット出来ました!


気づいたら、真っ暗な時間になっていた!
あっという間で、楽しい時間を過ごせました!


サンリオのキティと、リサとガスパールのコラボくじ!
他の景品も、とてもかわいいのでコンビニで見かけたら再チャレンジしてみようと思います!