メディカルコスメ、ドクターシーラボ!

今日は、感謝祭イベントとファミリーセールへ参加してきたレポートを、お届けしたいと思います!

数年前までは、恵比寿ガーデンホールにて開催されていましたが、去年頃からEBIS303というイベントホールでの催事になったそうです。

知ってはいましたが、恵比寿駅から数分のエリアにある、おしゃれなオフィスビルでした!


まず、木曜日に開催があった発掘キャラバンというイベントに参加。

こちらの条件として、ドクターシーラボの愛用品を数点持参とのことで、私が持ってきたものです。

泡タイプ洗顔
ミストタイプ化粧水
BBクリーム
パウダーファンデーション

ドクターシーラボというと、元祖化粧ジェルでお馴染みですが、他の方となるべく被らないようなお品をチョイスしてみました!

愛用品を手に持って、カメラマンさんに撮影してもらうブースがあり、もしかしたら通販カタログ掲載されるみたいです。


次は、風水師の先生によるトークイベントに参加!


有料イベントでしたが、お土産に引かれて風水についてお話を視聴してきました!

結果論ですが、帰宅後に自宅で通販カタログをみたら、同じような情報が掲載されていたので、有料じゃなかったら良かったかなぁと思いました!


こちらは、大本命のお試しブース!
エステアップⅤという、新商品の美顔器をお試しさせて頂きました!


その他、健康食品の試食&販売コーナーもあったりで、楽しめる催事内容となっていました!


出口ブースには、販売商品の物販コーナーもありました!


なんと、お目当てであっ美顔器も感謝祭価格で販売されていたので、購入迷いました!
事前に知っていたら、予算準備していただけに残念です。


最後に、貰ってきたお土産が豪華でびっくり!
美顔器は、またの機会に購入しようと諦めもつきました!


新しい美顔器は買えなかったけれど、また機会があるときまで今使っているモデルを、使い倒そうと決めた1日でした!



翌日の金曜日は、ファミリーセールがあり連日参加でまた恵比寿へ!

セールは、だいぶご無沙汰でしたが、やはり割引率が一番すごいセールでした。


さすがに、昨日の美顔器の販売はなかったけれども、量販店販売品で在庫処分系で欲しいものが購入出来たので、満足なお買い物ができましたぁ!


ドクターシーラボ、好きなコスメブランドのひとつなので、イベントに参加出来て大満足です。