2018年、明けました!

もぅ、早くも19日も経過していますが、ご無沙汰していたブログを再開してみました!

今後も、マイペースながら頑張って続けてみようかと思いますので、ゆるりとお付き合いくだされば幸いです!

今更ですが、毎年恒例の箱根駅伝で応援観戦してきました!


今年も青学が、ぶっちぎりで優勝でしたね(笑)
ドラマを期待している者としては、全く面白くない駅伝でした!

それでも、現地で観戦しに行ってしまうので来年も楽しみでーす!


今年は、地元の茅ヶ崎エリアで観戦していたのでもらい忘れましたが、駅伝コース付近にトヨタ系列販売店でもらえるノベルティが、意外に豪華なのです!



ビニール制のショルダーバッグに、観戦応援マップとロゴ入りネックウォーマーが入ったセット一式が無料で配布してるんです!

毎年、先着順ですが気になった方は、来年ゲットしてみてはいかがでしょうか!