2013年 初更新 | 次世代風居酒屋T-LEAVESオーナーさんnoぶろぐぅ

次世代風居酒屋T-LEAVESオーナーさんnoぶろぐぅ

落ち着いたお洒落な空間、見た目も味も自慢の料理が売りです!

お久しぶりでございます

年末年始はおかげさまで忙しくてあせる

私ごとですが、携帯電話を替えました。

ドコモのギャラクシーノートⅡLOVE

デカイ奴です。今までの倍はあるかしら?

使い勝手が不慣れなのも、更新しなかった原因のひとつ。かなガーン

さて、我がT-leavesでは、ジムビームを入れました。

メーカーさんの、この時期のウリらしいです!!

ジムジンジャー450円。

飲みましたが、私は好きな味。

飲み続けそうですラブラブ!


当店ご来店の際は、お試しください。

くじ引きも出来ます

なんと、ハズレくじに、ステキ?な粗品を
お付けします!!

(^_^)/



Android携帯からの投稿