日本橋にて | 次世代風居酒屋T-LEAVESオーナーさんnoぶろぐぅ

次世代風居酒屋T-LEAVESオーナーさんnoぶろぐぅ

落ち着いたお洒落な空間、見た目も味も自慢の料理が売りです!

新参者。



知ってますか?阿部寛さん 主演のドラマ。



ドラマは見たことないのですが、先日劇場版をDVDで見ました。ニコニコ



なかなか面白いものでして、日本橋を舞台に繰り広げられてまして、



その中で【麒麟の像】が出てくるんです。あせる



空飛ぶ、空想上の生き物で、この地をスタートとして、日本中に羽ばたいていってほしいという思いで



日本橋に像が置かれたらしいです。



これダウン



次世代風居酒屋T-LEAVESオーナーさんnoぶろぐぅ

行ってきちゃいましたあせる



初心に戻って頑張るぞ!ってなったかな?


ぜひ、見てください!! 日本橋三越から見える橋です。