あんにょん!
 
ご無沙汰してます。
 
 
 
おととい、15日は、
長崎の伊王島という島に
行ってきました!
 
最初は快晴!
you only love...-SH3J018500010001.jpg
 
 
WORLD ORDERってみなさん知ってますか?
こんなの
you only love...-ファイル1411.jpg須藤元気!
パントマイム的なものをする人たちです
 
これめっちゃ楽しみで
やっぱ生で見たらすごかったー!
映像のスーローモーション
見てるみたいやったyou only love...-ファイル1046.gif
 
知らない人は
YouTubeで見てみるべしグッド!
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅも
かわいかった( ̄∀ ̄)you only love...-ファイル0296.gif
 
 
極めつけ?は神聖かまってちゃん!
見てるこっちがハラハラした(笑)
you only love...-ファイル1412.jpgこんな人たち。
 
 
んで、友達が左上のちばぎんさんと
ツーショット撮ってもらった!
you only love...-SH3J0186000100010001.jpg
 
友達はずっと興奮(笑)
嬉しそうやった(´▽`)
 
 
帰りはあと20mくらいのところで
バス発車←
それが最終で友達のお父さんに
迎えにきてもらった。感謝m(_ _)m
 
 
まー楽しかった!
 
 
昨日は
長崎歴史文化博物館で
北京・古宮博物院展ってやつ見てきました。最初は興味なかったけど
行ってみたら、絵とか物とか文字とか
すごかった!!キラキラ
これが昔作られたものなのかと!!
行ってよかったです(*^.^*)
 
 
んで今日は
台風だったけど
映画見てきました。笑
数日前に付き合いはじめた
彼氏さんと共に(゜○゜)!
 
デンジャラス・ランってやつなんだけど
なんか内容がよくわからなかった←
なんとなくはわかったけど!
 
でも楽しかった(〃^ー^〃)←
 
 
 
まとまりないけど、おわり
 
ここまで読んでくれて
こまうぉよyou only love...-ファイル0208.gifyou only love...-ファイル0581.gif