よろぶんあんにょん!
 
 
今日のMJ見ましたか!?
 
うち、やばい、萌え禿げたyou only love...-ファイル0054.gifyou only love...-ファイル1022.gif
 
 
 
 
みんなもそうかもけど
二人は腹話術があんまり上手くできずに
かわいいぞ、このやろっ(`o´*)
ってなるもんだと思ってたけど←おい
 
なんなんあのクオリティー(゜_゜)
普通に上手いじゃないっすか<●><●>
見事に予想を裏切られましたよ。えぇ。
 
 
け、ど、も!
これはこれで萌えた!禿げた!←
 
 
 
ひとつ私思いました(∵*)
 
 
名前をつけましょう!
ってなって、
(∵){ぽくはユノだからぁ~、ユンジャ!
 
 
(゜ー゜)ん?
 
 
ユンジャ
 
 
 
ユンジェ?←
 
 
 
ユンジャって名前聞いてユンジェが頭に浮かびましたm(_ _)m
mixiのマイミクちゃんはユノ+ナムジャ
というのも言ってました。
たぶんそのつもりでユノは言ったんでしょうけど、私はこう捉えてしまった←
 
 
 
でもその後チャミが
ぼくはジェニーで^^
って言ったら
じゃあトニーにする!って(^q^)
どっちやねん(^q^)
 
 
 
そんでトニーとジェニーの会話が展開されていったけど…
 
 
またまた気になった。←
 
 
 
昔は結婚していた
10代で大学卒業後結婚
夢を追いかけて別れた
 
 
 
あれ?
なんかこんな人いなかったっけ?←
 
 
 
LINEのチングちゃんは
パラ牧のくだりに似てたって言ってたけど
まだ見てないからわかんない(´-ω-`)
だから頭には違うのが浮かんだ←
 
 
 
てな感じで面白かったしかっこよかったし妄想が広がっちゃったし←
MJ最高\(^o^)/
見てない人はみるべしハート
 
東方神起ファンじゃなくても面白いはず!
 
 
 
 
 
ユノの声が大滝さんになってた(笑)
チャンミンはお人形さんの頭なでなでして髪もとかして(?)、お人形さんになりたいと思((ry
 
 
 
チャミペン見てみん。
 
まじ萌える。真顔
 
 
ユノも
 
 
 
 
今回ぐだぐだみあねよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
you only love...-ファイル1658.jpg
 
 
(笑)