みなさんあんにょん!
お久しぶりです
 
 
私、ゆのゆのは
ただいまテスト期間なうです注意
学生のみなさんはきっと今の時期ですよねひらめき電球
お互いがんばりましょー\(^o^)/
 
 
 
 
前置きはさておき、←
 
TONEのライブDVD発売まで1ヶ月を切りましたね!
 
その前に
ANDROIDの発売がありますけど(^q^)♪
 
 
そこで質問ですっひらめき電球
 
みなさんはどの形態を予約しましたか?
もしくはしますか?
(もしくはしませんか?笑)
 
わたし、3枚組希望だけど、
セブンネットショッピングで買ったら
you only love...-ファイル16300001.jpg
この黄色い差し替えジャケット付きみたいなんですよーっ
 
これかっこいいですよね(*^∀^*)ニヤニヤ
 
んで3枚組のは
you only love...-ファイル1628.jpg
これ。
 
 
2枚組、Blu-rayは
you only love...-ファイル1629.jpg
これ。
 
 
 
 
個人的に赤いの好きです。
 
 
赤がほしい…
だが3枚組がいい!←
 
 
 
てなわけで
みなさんはどうしたか気になるわけです(笑)
 
ぜひコメントしていってー!←
初めての人もかまわないから!←
 
 
 
 
 
では、あでゅ(∵)ノ