みなさん、こんにちは。
色んなトンペンさんの方のブログを見ていて自分の気持ちを書きたくなったので
書こうと思います。
少し今さらではありますが、、
 
 
 
2年前の4月3日
東方神起の活動休止が発表されたんですね。私、みなさんのブログ見るまで知りませんでした。
 
知っている人も
知らない人もいると思いますが、
私は活動休止後にペンになりました。
 
前から東方神起は知っていたし
しゃべくりとか色んなテレビで見たことはありましたが、特別なんの感情も持っていませんでした。
 
活動休止のニュースを知ったときも、
ふーん、そうなんだ。
くらいにしか思いませんでした。
まぁペンじゃなかったから仕方ないんですが。
 
1年3ヶ月ほど前からペンですが、
どうしてもっと早くに好きにならなかったんだろう、って、何度も思いました。
一番最初の東方神起の記憶は、
skyあたりでした。
 
いま考えると、
このタイミングで好きになったのも
なにかの運命なのかな、
とも思ったりしますが、
こんなことを言ったら不快な思いになるかもしれませんが、文才がないので上手く伝わらないかもしれませんが、
休止のときに、一緒に悲しみたかった。
今、その頃のことを考えると、
もちろん悲しいです。
でも、その頃ペンだった方の悲しみには
到底及ばない気がします。
なんと言うか、、
一緒に乗り越えたかった、と言いますか。
 
こんな記事書いて、
私のことがいやになった、
とかいう方がいらっしゃったら、
絡むの止めてくださっても構いません。
 
どうしてもこの気持ちを記したいと
前から思っていたので。
 
 
 
今、5人はそれぞれの道で活動していますが、
私は一人一人が大好きなので、
2人東方神起も、JYJも応援してます。
 
だけどやっぱり、
5人でいる姿を見たいなぁなんても思います。
 
でも、現実的には難しいのかなぁと
思ったりもします。
 
もし、すぐ5人で活動することはないとしても、
 
今、それぞれが歩んでる道が
たとえ何十年先でも
ひとつになっていてほしいなぁ
と思っています。
 
そして、また笑い合える日が来たら..
 
 
 
 
 
 
こう考えると、
とても未来が明るく見えてきました。
 
知識もペン歴も浅く、
私みたいな者がこんな言ってすいません。
 
自己満の記事でもありますので、
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます。
 
 
ひとつ言えることは、
 
これからも、ずっと、東方神起のペンでいる。
 
ということです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
 
ニクネを \ゆのゆの*5*/
から5を取ろうか悩んでいます。
 
絶対5人じゃなきゃ嫌。
2人の東方神起は東方神起じゃない。
 
と思っているわけではないので..
プロフには書いてるけど
そう思われるのかなぁとか思ってます。