よろぶんあんにょん!
 
 
まず、チャンミンのおばあさま
ユチョンのお父様
のご冥福をお祈りします。
 
二人とも大丈夫かなぁ…
 
無理だけはしないでほしいです(>_<)
 
 
 
 
 
さて、今日はSTILL発売日!!
だけど買ってません/(^q^)\←
でも買いますよ( ̄∀ ̄)b
 
またジャケカは二人verなのかな~(笑)
 
 
 
 
今日は学校で教材販売がありましたひらめき電球
 
 
 
you only love...-120314_1856~010001.jpg
 
も~重い重い(*_*)
 
 
数学Ⅲとか…
もういらないよ(泣)
したくないよーorz
 
うち、理系で生物と物理選択で、
物理選んだけど…
難しいんだってね(泣)(笑)
 
理系で女子少ない上に
物理なんて男子ばっかり。
うわー(  ;∀;)
 
2年生からは
勉強に精入れていきます(´・ω・`)↓
 
 
あ、新高1に言っとく!ひらめき電球
 
勉強は中学より当たり前だけどムズい↓
ちゃんと復習しないと
やばいよー(  ;∀;)
 
高校生だからって浮かれたら
ワタシみたいになりますよーハートブレイク
 
ファイティンね!音符
 
 
 
 
 
そして、美術の作品返ってきた!
 
ユノを書きました!
というか、塗りました!\(^q^)/
 
 
 
元がこれで
 
you only love...-ファイル0494.jpg
 
 
あ、
あんま期待せんといてください(´・∀・`)
 
you only love...-120314_1855~010001.jpg
 
これ(^q^)
 
配色は適当よ←
 
渋いね(笑)って先生から言われた(笑)
 
 
 
でもこれ楽しい♪
 
 
 
 
 
そんじゃあこの辺であんにょんyou only love...-ファイル0943.gifyou only love...-ファイル0942.gif