拝啓 愛する 工4の3階で愛を叫ぶ  さんへ



こんちには~!


パナさん元気にしていらっしゃいますか???



先日、T研のホームページを見たんですが、

パナさんがいらっしゃってるじゃないですか!!!



しかも、さらりと軽やかなタッチのショートヘアーに大変身!!


ゲ・ゲ・激カワユす!!!



滴り落ちる鼻血をぬぐうこともなく、タダひたすらその美しさに

魅了されていました。



まるでトレビの泉から湧くいずる清き水のごとく、

そして、美しき水の精ナイアードのごとく美しきその姿は、

どのような美辞すら陳腐に思えるほどです。



そして、トレビといえばローマ!

われらが愛するパナさんの次に愛するオードリーヘップバーン

のローマの休日です♪



というわけで、ローマに行ってきました~!


トレビの泉!

テラ美しス!

工4の3階で愛を叫ぶ

(トレビの泉)


ここでは、コインを泉に投げ入れると願いがかなうといわれています。

1度投げると、ローマに戻ってこれる。

2度投げると、恋人と永遠に一緒にいることができる。

3回投げると、恋人と別れることができる。


だそうです笑



3回目なんやねんって感じで、ウケますね♪

実に深い。

愛とは深いものですね。


でも、パナさんこういう可愛いの好きそうですね♪


でほかはコロッセオとかローマ教皇のおじいちゃんがいてる


バチカン市国があります。

工4の3階で愛を叫ぶ

(バチカン市国のローマ教皇さんがいてるところ)


ところで、このバチカン市国には、クリスマスのミサ時に

広場で教皇さんが演説なさいます。



広場には何千人という信者さんが話を聞きに着ているんですが、

なぞのおばちゃんが乱入して、教皇さんにタックルをかましたそうです。

そしてなぜか、隣の枢機卿さんが骨折!


という事件があったそうです。



また、先日われらがベルルスコーニ様が車から降りる際に

なぞのおっちゃんが投げたでかい石がベル様の顔面を直撃!


ベル様血だらけ事件が発生しました!



この国のSPって何をしてるんでしょうか!?笑



「痛いのはいやなので、かわしたよ。 どうかなこの反射神経?」

とSPが言っていたのは有名な話です。笑



ホンマにおもろい国ですね笑



しかも、われらがベル様は現在18歳の女の子と付き合っており

イタリア国民から大変な支持を受けております。

その支持率50%を誇るそうです!



某イタリア人いわく、その50%というのは男性だそうです。笑



常におもろい話題を提供し続けるエンターティナーとしての実力。

おじじになってなお、18歳のおねーちゃんを魅惑できるそのセクシーさを

イタリア国民男性は支持しているようです。笑



すげーよイタリア。



イタリアの凄さは、どんな形容詞も十分ではありません。


コロッセオは、まさにグラでィエーターって感じです。

工4の3階で愛を叫ぶ

(夜のコロッセオ)


しかし、ローマは街がなんか汚いです。

期待しないで行くと、まあまあかなとおもいます。


映画で言うと、「僕の頭は消しゴム」って感じです。



それでは、美しきパナさん!

また会う日まで!!



P.S.


イタリアといえば「ヘタリア 」!!


ぜひみてください!